e M sの株式投資

方向性が定まりません

おすすめの安い飲み屋

こんにちは~

今回は僕がおススメする安く飲める飲み屋について紹介したいと思います。

f:id:t-eMs-t:20190820115915j:plain



 大衆酒場 ちばチャン

https://chibachan-shibuyaten.owst.jp/

知る人も多いかと思われるこちらのちばチャン。

なんといっても安い値段でコスパ最高といった居酒屋です。

一番有名なのは唐揚げ。

バカ盛りでこの量です。

f:id:t-eMs-t:20190820121624j:plain

男二人で食べてもこれだけでおなかいっぱいになります。

なんとこの量で約800円というお手頃価格。

どうせ味は美味しくないんでしょ?と思っているあなた!

美味しいんです。

特に大学生にはおススメの居酒屋だと思います。

大人数だと宴会メニューもあるし、普通のメニューにはバカ盛りのさらに上の

大バカ盛りというのが存在します。

ãã¡ã°ãã£ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうですかこの量。

バカと比べてもこれだけの差があります。

逆にちょっと引いちゃいますよね。

これだけの多さでお値段、約1,000円という破格の安さ。

他にも、ポテトやソーセージ盛りなど様々なメニューにも、

バカ盛りなどのサイズがあります。

サワーなどのお酒類にも大きなものがあります。

その為、全体的に安い値段でたくさん飲み食いすることができます。

 

店舗としては関東だといたるところにあるので、

是非機会がありましたら行ってみてください!