e M sの株式投資

方向性が定まりません

既卒におすすめの就活エージェント

私は、今年の3月に大学を卒業しました。 しかし、諸事情ありまして就活はせず内定のないまま卒業を迎えてしまいました。 そんな私でも、8月には内定をもらい9月から働くことができました。 そこで今回はお世話になった就活エージェントおご紹介したいと思…

おすすめの安い飲み屋

こんにちは~ 今回は僕がおススメする安く飲める飲み屋について紹介したいと思います。

IPO銘柄~バルテス(4442)~

今回はバルテスについての記事になります。 投資するにあたっての参考程度にご覧ください。

IPO銘柄~新日本製薬(4931)~

今回は新日本製薬についての記事です。 投資の参考に見ていただけたら幸いです。

最低限これだけ把握しとけば大丈夫。明日からのIPO銘柄考察 8/19~8/23

これから週末に次週のIPO銘柄の考察についての記事を書きます。

日本一おいしいガトーショコラを見つけてしまった件

こんにちは 今回は見出しにあるとおり、おいしいガトーショコラについて紹介します。

株式投資初心者からの道~

こんにちは~ 今回は投資初心者がどのように株と向き合っていけばいいのかについて 書きたいと思います。 株開始時期 まず私が株式投資を始めたのは大学1年生の18歳の時です。 これだけ聞くと ‟お前始めた時期早すぎ草” と思われがちですが、 実際のところ…

就活中の恐怖体験

夏の暑さも厳しくなる7月の昼。 私は就活中のため、新宿駅を黒無地のいわゆるリクルートスーツとやらに身を包み 滴る汗を拭きながら本日面接のある企業へ向かっていた。 私は3月に大学を卒業したばかりなのだが、色々事情もあり既卒で就活を始め、 今日の面…

自己紹介~ブログ始めました~

不意にブログを始めてみました。 『eMs』です。 出身は青森県、現在は埼玉県に住んでいます。 今年の3月に大学を卒業して、諸事情ありまして現在既卒で就活中です。 まだ方向性も何も決まっておらず、内容は様々になるかと思います。 今考えているところでは…