e M sの株式投資

方向性が定まりません

日本一おいしいガトーショコラを見つけてしまった件

こんにちは

今回は見出しにあるとおり、おいしいガトーショコラについて紹介します。

 

 

出会い

私がこのお店を知ったのは、ホワイトデーで渡すものを考えていた時のことです。

食べログではカテゴリー別にランキングが見れるのですが、

チョコレート部門で検索したところ第1位に君臨していたのが今回紹介するお店。

見た瞬間、「あぁ、こいつしかない」と確信しました。

まるで1998年NBAファイナルGAME6残り6秒、マイケル・ジョーダン最後の

‟ラストショット”を見守るかのような......

 

そしてついに

さあそんなことはさておき、気になるお店の名前は、

『ケンズカフェ東京』さんというお店です。

f:id:t-eMs-t:20190814214743j:plain



こちらのお店は東京都新宿区にあり、

東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」から徒歩3分のところにあるお店です。

こちらのガトーショコラ........

なんと予約1ヶ月以上待ち

そう、めちゃ人気なんです。

しかし、そんなに待てない!という方もいるでしょう。

教えましょう、なんと売っているのはここだけではありません

松屋銀座B1「銘家逸品」

東武百貨店池袋店B1「全国銘菓撰」

こちらでは予約なしで行けばすぐに買えちゃいます。

商品の質自体はそんなに変わらないと思うので、

こちらの方が気軽に行けるかなと思います。

 

いざ実食

f:id:t-eMs-t:20190814230107j:plain

さあそれではいよいよ実食です。

最初は冷蔵庫で少し冷やした状態のものからいただきます。

いざ口に含んだ瞬間衝撃が走りました。

なんだこのとろける濃厚なチョコレートの甘みは、

そして口の中に広がる広大なチョコの宇宙は。は?

そんな感じでとにかくおいしかったです。

少し溶かして食べるとよりおいしく感じました。

 

終わりに

最後になりますが、男性諸君はこのガトーショコラを渡せば

告白成功率が5%は上がるのではないでしょうか。

3,000円と少々お高いですが、確実にお値段以上です。

是非、食べてみぃ~~~

 

http://kenscafe.jp