e M sの株式投資

方向性が定まりません

既卒におすすめの就活エージェント

私は、今年の3月に大学を卒業しました。

しかし、諸事情ありまして就活はせず内定のないまま卒業を迎えてしまいました。

そんな私でも、8月には内定をもらい9月から働くことができました。

そこで今回はお世話になった就活エージェントおご紹介したいと思います。

 まず私の経験談でいうと、既卒はマジで枠が少ない。

私は就活を始めて2ヶ月目あたりで、

「あ~人生詰んだ~\(^o^)/」

って感じでしたw

しかし、最初に言っておきますが必ずどこかいいところが見つかります!

あきらめたら絶対に後悔すると思います。

 

私は4つくらい既卒でも可能な就活エージェントを回りましたが、

個人的に一番良かったのが、

 

マイナビエージェント」

https://mynavi-job20s.jp/

 

ここは既卒第二新卒専門の就活エージェントとなっていて、

求人数・求人の探しやすさ・エージェントさんの対応

全てにおいて他を圧倒していると感じました。

 

是非、既卒で困っている人がいたらここのエージェントさんに

相談してみてください!